oplus
OPLUS INC.
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こんな人におすすめ
- 従業員のシフト管理・給料計算を効率化したい管理者
20,000社以上が導入!店長もアルバイトも嬉しいシフト管理アプリ
oplus(オプラス)は、カレンダー形式の画面から、従業員のシフト・勤怠管理が行えるアプリです。他にもさまざまな機能が実装されています。
業種・規模を問わず、さまざまな企業で利用されています。その数、なんと20,000社以上!
このアプリは、管理者向けのページとスタッフ向けのページに分かれています。スマホだけではなく、PCからでもログイン可能です。従業員が提出した希望シフトを収集して、最適なシフトを作成しましょう。
作成したシフトをもとに、スタッフ別の出勤日数・労働時間も自動で算出してくれます。日別の人件費(概算)まで計算してくれるので、ありがたい!連勤が続くと、アラートで知らせてくれる機能もあります。
スタッフの招待は、SMSを利用して行えます。店長のあなたのお仕事は、スタッフの携帯電話の番号を確認するだけ!基本情報の登録は、スタッフ自身で可能です。大変な作業の負担を軽減できるでしょう。
無料の「スタンダードプラン」なら、100名のユーザーまで使えます。シフトの自動作成や、スマホ・社員番号による打刻などの機能は有料です。
おすすめポイント
- 20,000社以上が導入するシフト管理アプリ
いまいちポイント
- 一部の機能は有料プランの対象
クチコミ
😍 シンプル ベスト 紙でシフトやってたけど、管理者でクラウド管理できるので、かなり業務が楽になり急な当日欠勤も情報共有が早くできます
😕 ログインする度にメール送信からやり直さなければならない。ブラウザなら仕方ない部分はあるがアプリならそのままログイン保持して欲しい。 面倒な思いをしてログイン後シフトを開き横画面に切り替えると何故か再びログイン画面に戻される。
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